無料カウンター人目の訪問者様  

イラスト BBS  LINK      

 

 


夜桜GXにようこそ!ここは彩歌が経営する遊戯王中心非公式イラストサイトですv

 

更新経歴      

 

3月22日

TOP変更+報告です(´・ω・`)

相互様、中々顔を出せずにすいません;

 

2月16日

ちょっと前にTOP絵変更 適当すいませっ;

イラスト全部消しました&その後一点追加です

 

 

2月14日

バレンタインデーなのになにも描けない辛さ(´・ω・`)

受験終わったら頑張りますっ!

 

ちなみに手抜きサイトなのでアプロ場所が思いっきりFC2頼りです(

外部リンク禁止との事でして;バナーはお持ち帰りでお願いします(ノД`)

 

12月31日

素敵サイト様2件追加ですv

リンクページ直しました

 

12月約19日

いじってたらリンクページが吹き飛びました☆(氏

修復までアンリンクです; 急いで直しますので^^;

 

12月18日

リンクカテゴリ追加

相互リンク様一名追加ですv

 

12月13日

ただ今企画実施中!ご参加お待ちしておりますv

イベント会場からどうぞ^^

 

12月10日TOP絵をクリスマス使用に変更

12月9日 オープンです!

 

 

 

 

バナー

 

 


 

 

 

 




 

サーチ様                          素材提供サイト様

            お世話になってますv


 

 

 


 

inserted by FC2 system